2021.1.2

コロナ感染予防対策について

令和3年1月

横浜サクラスイミングスクール

コロナ感染予防対策について

 

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

コロナウイルスの猛威は昨年より引き続き本年も脅威に晒されると予測します。

当スクールにおいても今一度、感染予防対策を徹底し感染の防止を図って参りたいと思います。

つきましては、スクールをご利用頂くにあたっての感染防止対策を再度打ち出しますので

ご確認頂き対応をお願い致します。

 

・スクール利用するにあたって事前に自宅で検温し、37、5度以上の熱がある場合は利用できません。

・スクールバスを利用する場合は必ずマスクを着用し、車内では騒がずにご利用ください。

・更衣室での更衣中にはマスクを着用し無駄話は慎んでください。1時間目の更衣は密を避ける為に、1階更衣室、2階更衣室、2階ギャラリーをご利用ください。2、3時間目時の1階更衣室への大人の出入りをご遠慮ください。お手伝いが必要なお子様の更衣は2階更衣室をご利用下さい。

・2階ギャラリーでの見学は密にならない様に間隔を空けてマスクを着用してご利用ください。ルールが守られない場合には2階での見学は中止いたします。

・レッスン終了後、更衣室が密にならない様に間隔を空けて退室しますが、更衣を済ましたら速やかに退館をお願いします。2階ギャラリーやフロント前での密になっての雑談等はお控えください。

今一度、お子様にもご確認頂き宜しくご協力をお願い致します。