2022.1.25

会員の皆様へ

平素より、当スクール運営にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

当スクール関係者がPCR検査を行い、本日陽性と判明いたしましたが、当該者は数日間スイミングへの出入りはなく、スクール内の濃厚接触者はいませんでした。

今後の営業につきましては、明日以降も感染症対策を行いながらレッスンを進めてまいります。

現在、神奈川県でも新型コロナの陽性者が急増しておりますので、会員様及びご家族の方に体調不良の方がいらっしゃる場合は、レッスンの参加をお控えください。また、観覧席でのご観覧もなるべくお控えいただき、ご観覧の場合も間隔をあけ、密にならないようにし、なるべく外からのご観覧をお願いいたします。

先日お伝えしました通り、2022/1/24(月)~2/28(月)のレッスンに関しましては、すべて振替可能とさせていただいております。尚、振替の期限は2022年5月末日となっております。

今回お伝えしましたこと以外のことにつきましては、横浜市との取り決めによりお知らせできません。皆様にお伝えできる情報がありましたら、ホームページ及びメールにてご連絡させていただきますので、スクールへのお問い合わせはご遠慮ください。

今回の件が、差別や偏見等の人権侵害につながることがないよう、当スクールとしましても十分に配慮してまいりますが、会員の皆様におかれましても、安易に情報を漏らすことのないよう、冷静な対応をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。