2023.1.14

進級テストの代替について

2023年1月の進級テスト週間よりやむを得ない理由で定期テストを受講できなかった会員様の代替テストを行います。

・奇数月の定期進級テストをやむを得ない理由で受講できなかった会員様は欠席理由を記述のうえ「代替テスト用紙」を翌月1週目の平常レッスンにて、現クラスの担当コーチに提出して代替テストを受講してください。(1週目以外はいかなる理由においてもテストは行われませんのでご理解ください)

・代替テスト用紙を必ず提出してください。欠席理由がない場合には「代替テスト」は受講できません。

・代替用紙はフロントにて受け取り、記載して担当コーチに提出願います。

・振替日では代替テストは受講できませんので必ず1週目のレッスン定期日に受講してください。

・代替テストは週に1回限りです。(週2週3の方も1回です)

・代替テストに合格した会員様は次のレッスン日から新しいクラスになります。

・合格証は新クラスにて後日お渡し致します。

・合格、不合格にかかわらずチェックシートは発行致しませんのでご了承ください。

理由によっては代替テストを受講できない場合もありますのでご理解ください。

注)「やむを得ない理由」とは、他にどうすることもできない・仕方がない・しようがない・残念だがあきらめるしかないと言った表現を持った意味です。