皆様、こんにちは。

今週の15日(土)9:00~入園願書配布・入室資料配布となっております。

翌週の22日(土)には、幼稚園の入園説明会(10:00~)とエスパス幼児教室の入室説明会(13:30~)がございます。

説明会当日は、あざみ野駅からの送迎バスがございます。発車時刻は9:30(幼稚園説明会)と13:00(幼児教室説明会)です。発着場所は下記リンクをご参照ください。「さくらニュース」の過去の記事(幼稚園幼児教室)で詳細を確認することもできます。

あざみ野駅発着場所リンク

幼稚園の説明会を欠席される場合や、幼稚園の見学会を欠席された場合、11月1日(月)の願書受付時間についての個別のお知らせがございますので、なるべく早い段階でご連絡をお願いいたします。

「説明会は欠席します(しました)が、願書は提出予定です。」と伝えていただければ大丈夫です。電話番号 045-971-5665 主任:井上迄

幼稚園の願書受付は、面接や制服の採寸等がございますので、ご連絡をいただくことで、混雑緩和と滞在時間を短くできるように11月1日の来園時間を組ませていただきます。

22日(土)の説明会終了後に願書をお求めいただくことも可能です。お父様が見学会に参加できなかった方や、もう一度園長と直接話したい方、相談ごとがある方などは、遠慮なく説明会にご参加ください。

遠方の方や諸事情のある方は、手数料はお客様負担となりますが、郵送で願書を受け取ることも可能です。その場合もお電話でお申し込みください。

10月22日(土)の説明会と、11月1日(火)の願書受付にて、多くの皆様と再会できますことを職員一同楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

横浜さくら幼稚園

https://www.yokohamasakura.ac.jp/

横浜市青葉区鉄町2345番地

045-971-5665