3月9日(木)に予定しております令和5年度入園のお子様の一日入園につきまして、下記の通りお知らせいたします。

一日入園は、感染症の影響を考慮し、書類と教材のお渡しのみになります。下記の時間にご来園いただき、お受け取りください。
【苗字が「あ~そ」からはじまる年少の方】
受付時間9:30
【苗字が「た~わ」からはじまる年少の方と、すべての年中・年長の方】
受付時間10:30

・保護者の方のみでお越しください。お子様を預けられない方は、連れてきていただいてかまいません。
・書類等を受け取られましたら、必要な方は、[バス停の場所の確認]、[預かり保育のご利用相談]、[食物アレルギー相談]をしてお帰りください。

[バス停の場所の確認]
例年、登園初日に通園バスをお待ちいただく場所が異なる方がいらっしゃいますので、通園バスを利用される方はご確認ください。
通園バスのその他に関するご相談につきましては、3月13日(月)16:00より、お電話でお受けします。

[預かり保育のご利用相談]
預かり保育は4/1(土)からご利用できます。利用時間・料金・服装・持ち物等につきましては、当日お渡しいたします「預かり保育ご利用の手引き」をご確認ください。
入園手続きの際に無償化の2号認定の申請書類を提出されている方は、ご利用の手続きは必要ございませんので、手引きを確認していただきご利用ください。
その他のご相談がございましたら、お立ち寄りください。

[食物アレルギー相談]
すでにご相談されていて園へ提出していただく書類をお持ちの方は、ご提出ください。
除去食対応を希望され、提出書類を受け取られていない方は、必ずお受け取りください。

【当日の送迎バスにつきまして】
・一日入園のお知らせに記載されております、あざみ野駅への送迎バスを運行いたしますのでご利用ください。
・あざみ野駅からは、9:20~10:30までの間に随時出発いたします。園からも随時出発いたします。

【その他】
・ご相談がない方は、書類等を受け取られましたら、お帰りいただけます。
・ご相談がある方は、内履き、外履きを入れる袋をお持ちください。
・自転車は構いませんが、お車でのご来園はできません。また、園周辺道路や横浜総合病院へ駐車しないようにしてください。

以上、よろしくお願いいたします。